【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

5人でYouTube!?お店で〇〇を始めた!!

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

YouTube投稿!!

でも今回は一味違います。

5人そろっての初のYouTube撮影でございます。

しかもリンクを知ってる方のみが見れる限定公開です。

なぜ?限定公開??

今回のYouTubeは

LINE@でお友だち登録している方のみが見れる限定公開になります。

要はLINE@登録するといいことあるよ!!

って事です。

キャンペーン始めた

そうなんです。

Mereve.Nは顧客様に日頃の感謝をこめて初のキャンペーンをやろう!!!

という事になりました。

季節やイベントでお客様の髪の状態は変わりますし、

お客様とキャンペーン楽しめたらと思います。

お得な情報になると思うので要チェックです。

キャンペーン内容は、

月によって変わりますので楽しみにしててください。

キャンペーンの注意点

注意点がございます。

LINE@で予約の方のみです。

(ネット、電話での予約はキャンペーン対象外になります)

予約の際は、

メニュー、日時、キャンペーン内容を記載の上ご連絡いただければと思います。

(当日でのLINE@でのご予約は控えていただきたく思います。接客中ですと対応できないため前日までのご予約をお願いします)

なので、まずは

ナオキを友だち登録まだの方は登録しましょう。

キャンペーンによって注意点もかわるかと思うのでそれは動画をチェックしてみてくださいね。

5月6月のキャンペーンは決まってるので、

LINE@でそろそろ配信させていただきますので楽しみにしてて下さい。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー