【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

営業、予約、コンセプト変更について

【必読!重要なお知らせ】

皆様いつもご愛顧ありがとうございます。

今回は営業、予約システム、コンセプトの変更のご連絡をさせて頂きます。

お客様のご予約に関することになりますのでご周知の程よろしくお願いします。

変更点が3点

①マンツーマンからハーフマンツーマンへ

②ホームページ予約からホットペッパー予約へ

③コンセプトを「365日朝楽オシャレ」へ

というものになります。

①マンツーマンからハーフマンツーマンへ

端的に言いますと現状、予約取りづらい状況になりすぎてるので、マンツーマンではなく、アシスタントの手を借りて、予約の枠を増やし、予約をとりやすくします。

(シャンプーやドライをアシスタントに行ってもらう形です)

今までマンツーマンでの施術にこだわりを持っていたんですが、お客様に対して予約を少しでも取りやすくする事を優先させていただきます。

お客様に向き合えないのは嫌なので、

無理な予約の取り方はしませんし、カラー、縮毛、パーマをアシスタントに任せっきりなどにはしませんのでご安心ください。

②ホームページ予約からホットペッパー予約へ

完全にこちら都合なのですが、今までマンツーマンでしたら、ホームページ予約がスムーズだったのですが、システムの関係上、予約枠を増やすならホットペッパーの方が管理しやすいことがあり、

できれば、ホットペッパーからのご予約にしていただけたらと思いますのでよろしくお願いします。

LINEの左下の所からホットペッパーに飛べるようにしてありますのでご活用下さい

③コンセプトを「365日朝楽オシャレ」へ

ここには色々な想いがあり、変更させていただきましたので、以下もご覧になっていただけたら幸いです

(おかげさまで1ヶ月迎えました)

システム変更へのなおきの想い

(オープン当初)

鶴ヶ峰で美容師をして、早いもので5年の月日が経ちます。僕も美容師になり、14年目

ありがたい事に沢山のお客様を担当させていただけるようになりました。皆様ありがとうございます。

僕は 美容師の仕事が大好きです。

ただただモテたいと思って始めた美容師の仕事は、いつしか、自分の誇りや自信を裏付けるものとなり、人の為になる最高の仕事をしていると胸を張って言えるようになりました。皆様のおかげです。

この想いは価値観は変われど、年々強くなっていきます。

そして、強くなればなるほど、お客様も増えていき、「予約が取れない」

という状況になりました。

前述のハーフマンツーマンというやり方をご理解いただけたらと思います。

当分は信頼してるアシスタントの、あいらと共にいい空間作って行きますので、よろしくお願いします。

(凄く真面目でいい子です。なおきイズム継承していきますので、お見知り置きを)

コンセプト変更へのなおきの想い

僕らは美容への想いとお客さまへの想いがあるからこそ、日々技術を高めています。

これは美容師としての本質です。

いつになっても、技術は高めなければいけません。

その技術をどうお客様に感じていただけるかと考えた時に、

毎日の朝、簡単に再現できてオシャレを楽しんでいただきたいという想いから

365日朝楽オシャレというコンセプトに変更させていただきました。

僕はいつも新鮮なもの、進化したものをお届けしたいと思っています。

自分のエネルギーを人のために使える美容師、会社でいられるように、

今後はこのコンセプトでお客様の笑顔をさらにいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

まとめ

長々と最後までご覧になっていただいた方ありがとうございました。

僕はenxという美容室を阿武隈川とつくり、高のスタッフと共にここまでやってきました。

ずっと前から通ってくださってるお客様も、最近enxに来て下さったお客様も、

数ある美容室の中から何かの縁で担当させていただけてると思ってます。

感謝を忘れずに精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー