【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

2023からenxは働き方改革します

こんにちは!

今日は会社からのご報告

「enx 来年の1月から働き方改革します」

という話をしていきます。

結論から話しますと、

営業時間を伸ばし

(現状9:00〜18:00→1月から9:00→19:30)

その分

休みを1日増やして

週休3日にします

予約に関してお伝えしたい事や経緯なども含めて下記もご一読くださいませ。

■お客様のメリットデメリット

お客様にとってのメリットとしては、

カットカラーの最終受付が

現状16:30→1月から18:00へ、

カット縮毛矯正カラーの最終受付が

15:00→16:30になります。

平日にお仕事をされている方は、仕事後でもカットカラーが可能になります。

その分、土日の予約がとりやすくなります。

デメリットとしては、労働時間は変わらないのですが働く日数が減る分、平日の日中の予約が取りづらくなるかもしれません。

引き続き、次回予約や早めのご予約をよろしくお願い致します。

正直、前例も多くないのでやってみないとわかりません。

社長の阿武隈川から話を聞いた時には、

「へーー。そうなんだ。いいね」

って平然を装ってましたが、、、正気か!?って心の中では思っていましたww

話を進める中で阿武隈川は、

お客様の事、スタッフの事、家族の事、会社の未来の事を深く本気で考えての決断なんだなと感じることができ、

働き方改革していく運びとなりました。

つくづく、社長阿武隈川は人のためが原動力の人なんだなと尊敬します。

このような決断ができるのも、お客様の支えがあっての事です。いつも本当にありがとうございます。

上手くいかないこともあるかと思いますし、お客様にご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが応援していただけたら幸いです。

また、直接お話しできればと思いますので、今後とも当社をよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー