【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

横浜市の乙種防火管理講習に行ってきた。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

昨日はお休みで1日がかりで、講習に行ってきました。

仕事の時よりはやく起き、向かった先は日本大通りにある、横浜研修センター。

今回は美容師と何も関係のない、でもお店にとっては重要な乙種防火管理の講習です。

テナントや小規模の防火管理の資格ってやつです。

いつも講習ごとには、何かあっても大丈夫な様に余裕を持って行動します。

着いた順に席に通される形だったので、

いつもどおり

お〜いお茶と共に1番前を確保しました。

はっはっはっ!

やる気まんまんです。

自分に寝てはいけない状況を作り出します。

まぁ当然っちゃ当然ですけどね。

9時から16時位までお勉強ですからね

普段立ち仕事なので、自分にプレッシャーかけないと確実に寝ます。笑

最後にはテストがありますし、それ合格できなかったらきた意味ないですからね。

お話を聞き続け、意外と面白い部分や役に立つ部分もあったり、

迎えたテストも、難なくクリアし、無事修了証もゲットしました。

全員合格してたので、

話聞いてれば受かりますが、

寝てたら受からないやつです。笑

久々に机に向かってテキストとか読んでしまいましたが、

なんだろう。学ぶっていうのは楽しいものですね。

火事が起きないように、注意していきたいものですね。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー