【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ショートのくしゃっとかわいい髪型を当社オガワが作った|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンが上手いショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

先日は、mereveのおがわっちゅくんが

鶴ヶ峰の方に撮影しにやって来ました。

休みですけどね。こうやって撮影やりたいって言うのはうれしいです。

ぼくも勉強になりますしね。

おがわっちゅくんは僕と一緒でショートが好きなので、ショートの撮影です。

最近、お手伝いが多め、、、

まずはスタンダードなスタイル!!

おがわっちゅスタイルって感じです。

可愛らしい感じが好みみたいなので、また僕が作るスタイルとは違った感じになりますね。

僕はもっぱらクールとかモードとかよりなので、、、

機嫌をよくしたおがわっちゅ、

外ハネもやると言い始めたので、

もうひとスタイル作りました。

これまた違った雰囲気で可愛いです。

少し毛先遊ばせてる感じが、動きが出て立体的に見えます。

こーいうスタイルは、セット時にアイロンを使って外ハネにするだけで簡単に形作れます。

まぁ僕は作ってないですけどね。おがわっちゅの隣でひとり言、言ってただけです。

撮影するとスタイルのバランス感覚が養われてお客様に提案する幅がとても広がります。

自分の中で新しい発見もありましたしね。

みんなで楽しく撮影したいものです。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー