【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【必読】2022年いきなり大事なご報告

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

久しぶりにこのブログに記事を書きます。

何年振りだろうという感じなのですが、

1つ皆様にご報告があります。

大切なお客様に大事なご報告ですので、最後までご覧下さい。


突然のご報告にはなりますが、

この度

妻、麻美との間に、

小さな命を授かっている事

この場をお借りしてご報告させていただきます。

無事、安定期を迎えており、4月が出産予定となります。

正直、この命を授かるまでは、相当、紆余曲折あり、

命を授かる、育てる重みのような物は、痛いほど感じてはいたため、

無事出産が終えるまでは、皆様へのご報告は控えようかとも思っていました。

ただ、日頃お世話になっている皆様にはご報告させていただきたかったのと、

実家がお互い遠方で、夫婦2人で出産、育児をこなすことになるため、

特に4月近辺はお客様にご迷惑、ご協力をいただくことになるという事をご理解いただきたく

ご報告させていただきました。

4月が本当にどうなるか分からないため、

こちらからの急なキャンセルをお願いしたり、日にちの変更をお願いしたり、こちら都合でお願いが増える事となるかもしれません。

本当に申し訳ないのですが、ご協力いただけたら、幸いです。

(ソバージュの母と亡き父と)

単純に喜んでいるわけではなく、新たな責任を感じ身を引き締めつつ、

これからの毎日を大切に1日1日を過ごしていこうと思います。

新年早々、自分ごとでのご報告をお読みいただきありがとうございました。

直接のご報告とならず、このような形でのご報告となった事、ご容赦くださいませ。

本年も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー