【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

あぶ、みーちゃん結婚式パート3

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

はい!あぶみーちゃん結婚式パート3です。

2人の結婚式を楽しみにしてたお客様ばかりですからね。

ブログも気合が入ります。

今回は披露宴です。

披露宴会場おしゃれですね。

とってもテンション上がります。

レコード大賞ばりの照明の中!!

お2人登場であります

今回はちゃんとリードしてますな

あぶさんの挨拶から披露宴スタートです。

なんですか、この緊張から解放された笑顔は!!

なんか初めにボケをかましてましたが、誰も笑っておらずきれいにスベってました。

とーってもゆるーい挨拶から始まりました。

代表佐藤が素晴らしいスピーチをかまします。

さすがですな。

ジョンレノンの言葉を贈ってましたが、そこは笑うとこだろ!!と思ってたんですが、みんなまじめに聞きすぎて、

滑ったみたいになってましたww

僕は乾杯の挨拶をしました。

100考えていたんですが、空気にのまれ50くらいに端折りました。

お察しの通り僕もスベってましたww

要は当社役員は仲良く3人ともスベったということです。

まぁそんなものですよね。はい、、、

まぁとにかく大役を終えたので安堵です。

その後

ケーキ入刀。

幸せな一枚ですね。みーちゃんずーっと嬉しそう。かわいいなぁー!

その後ケーキ食べさせるやつをやりました。

サプライズで、あぶさんは古巣の社長さんを壇上にあげます。

(みーちゃんはあいちゃん)

誰もが思った事でしょう。

このコワモテの方にやるんだと、、、、

かっこいいなぁ。

いやぁ!師弟愛ですね。あぶさんが辛い時に相談に乗ってくれたお方で、

僕も一緒に働いた事あるんですが、凄く熱く優しくカッコいい方なんですよね。

帰り際、あぶさん、握手しながら大号泣してました。

いい時間ですね。

みーちゃんはお色直しに!!

甥っ子ちゃんと退場。

あぶさんはキン肉マン3人に担がれながら退場して行きました。

中座の時にはこだわり抜いたプロフィール動画を流しました。

僕は見飽きていたので、

ご両家のお父さんお母さんがどんな感じで見てるかが気になり過ぎてそちらばかり見てました。

すごいよかったよーありがとう。

とあぶさん、みーちゃんのお母さんに言われたので使命は果たせたかと思います。

残念ながら著作権の問題で動画はこちらに添付できませんが、ご来店の際には見れるようにしておきます。

今回はここまで!

結婚式シリーズはまだまだ続きます。

皆様に結婚式の雰囲気を伝えるまでが、僕の結婚式の役割だと心得ております。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー