【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

このクラウドファンディングは絶対成功して欲しい。そのくらい価値や想いを感じた。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日の朝ネットを徘徊していたら、

仲良くさせてもらってる横浜会で一緒のナイトさんがこんな記事をあげてました。

ナイトさんの知り合いの美容師さんがクラウンドファンディングで、支援を募ってるとのことでした。

Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆crowd)と資金調達funding)を組み合わせた造語であるwikipediaより引用

しかも工藤さん。(ちなみに、一方的に知ってるだけで面識もない)

クラファンの詳細は、

工藤さんのお子さんが障害をお持ちで、その子と絵本を作りたいとのこと。

なるほど、、、

しかも、締切まであと10日!

目標金額に届かなければ幻になってしまうとのこと!

うーん。

最初は正直そうなんだぁー!ぐらいだったのですが、

工藤さんの想いや、これに至るまでの背景、

工藤さんのブログを読んでいくと、やはり

応援したくなります。

人として応援させてくださいという想いでいっぱいになりました。

なんで、会ったこともない人にお金を使うの??

って聞かれたら、

価値を感じたから!です。

皆さんお願いだから支援してあげて下さいとは言いません。

工藤さんのやろうとしていることに価値を感じるかどうかだと思うので、、、

微力ながら僕は応援させていただこうかと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/95420

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー