【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

LINEの使い道は連絡だけじゃない?思ってるよりも色々できる事を知って驚愕した。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

先日お客様に

お客様
LINEって色々できるの知ってる?

ん???

ほわーんっと何かできるのか聞いたことはあるんですけど、

僕がやるのは

普通にやりとりするのと、

電話することくらいです。

でもよくよく見てみると、

LINEペイってもので、

カード作れたり、送金できたり、何やらお金関係のこと、LINEでできるっぽい。

お客様曰く、みんなLINEペイやってたら、割り勘が一瞬でできるらしいです。

保険とか投資まであるし、

LINE凄すぎです。

やってる人いるのかなぁ?やってる方いたら色々教えてください。

これにとどまらず、

ショッピングできるしー

チケット取れるしー

バイト探せるしー

いやいや、旅行まで??

LINEでほとんど解決できるんじゃないかなと思うような内容になってます。

こう考えると、

銀行もネット化どんどん進んでいくだろうし、通帳とかなくなりそうですよねー。

投資のハードルが下がって来たり、

そのうち役所とかもなくなって、個人情報ネットでとかになってくのかなぁ。

仮想通貨とかもありますし、

ネット社会についていきたいものですね。

ここについていかないと、Al社会になった時にもう原始人になってしまうなと、、、

便利なものはどんどん使って行こうと思うけど、このLINEの便利さを知らない時点でやばいなと思ったので、

時代についていきたいと思います。

とりあえず、僕への予約はLINEでするのが便利なので、是非登録してみてくださいねー!

https://line.me/R/ti/p/%40qvd3538k

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー