【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

エルジューダポイントケアスティックとは?アホ毛対策に効果的!3つのメリットとは?|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、今日は11月に入る新商品のご紹介をしていきます。

その名も

エルジューダポイントケアスティック

今日はこの商品の凄さをお伝えしときます。

エルジューダポイントケアスティックとは?

一言で言うと、アホ毛直しです。

アホ毛直し!!!!!

これです。この細かくふわっと出てくる毛のことです。

ポイントケアスティックをさっと塗るだけで、アホ毛が解消されます。

今まで気になる方にはワックスやスプレーで対応してましたが、どうしてもベタベタするし、重くなるのでお客様の反応はイマイチでした。

でもアホ毛、うぶ毛に悩んでる方は多いんだよなぁと考えてるところに突如現れたのがこの商品です。

メリット紹介していきます。

エルジューダポイントケアスティックの3つのメリット

①ベタベタしない。

②お手軽で簡単。

③安い。

この3つです。なんだか嬉しいポイントが盛りだくさんですね。

1つずつ解説します。

ベタベタしない

これが1番魅力です。

このポイントケアスティックはワックスではありません。

なので、スタイリング剤特有のベタベタした感じはありません。

でもアホ毛は収まります。

それを可能にしてるのがケア成分のトレハロースジェルです。

保湿力が高いジェルなんですが、固まりませんし、ベタつきません。

不思議ですね。

(デメリットを1つあげるとしたら、1日持つと言われましたが1日は持ちませんのでご了承下さい)

お手軽で簡単

この商品は何が嬉しいってお手軽で簡単だと言うこと!

使い方が簡単すぎます。

中はこのようにマスカラみたいになってるので、これでアホ毛を撫でるだけです。

前髪の産毛などにも使えますね。

そして、サイズが、マスカラと同じサイズなので、メイクポーチに入れられます。

上記で1日はもたないと書きましたが、女性ってメイクを直したりしますよね?

それの延長線で髪もささっとこのポイントケアスティックで直せばいい訳です。

凄く簡単なので一本持ってても損はしませんよ。

価格が安い

これだけ、女性の悩みであるアホ毛に対して初めて応えられる商品だというのにとーっても価格はリーズナブル。

税抜き1500円になります。

これだけ、メリットだらけで、この価格はミルボンさん謙虚すぎますね。

しかも、当店に通ってるお客様はポイントが貯まっていれば1000円割引きくので、500円でポイントケアスティックが手に入ります。

なおき
お得すぎる

ポイントケアスティックのビフォーアフター

このようなよく出てくるアホ毛もポイントケアスティックにかかれば、

収まるわけです。

しかもケア成分のトレハロースジェルの働きで根元からのツヤが綺麗に出ます。

別角度からもやってみると、

歴然の差があります。

前髪のまとまらない細かい髪もまとめられます。

そーいう些細なところって意外と気になります。

まとめ

とりあえず優れものです。

ベタベタしないのが、何よりいいですし、簡単すぎます。

持ち運びにも便利なので化粧直しのついでに髪も綺麗に整えていきましょう。

これからの乾燥の時期、静電気などでも悩む方も増えてくると思いますので、

その様なアホ毛対策に是非とも!

当店では11月発売開始になりますのでよろしくお願いします。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー