【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

オッジィオット(oggiotto)は1回でも効果絶大!美髪目指していきましょう。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

先日お客様が髪質改善(オッジィオットトリートメント)をしたいってことで施術させていただきました。

髪実改善オッジィオットに関してはこちら!

初回に来ていただいた際は、このような状態で、

むやみに軽くされすぎてて、

毛先がバサバサの状態でした。

なので、まずはホームケアからということで、当店のオリジナルシャンプー、トリートメント、オッジィオットのミルクでケアをしてもらう事になり、

カットを何回かさせてもらって、

ホームケアを頑張ってもらってました。

そして、今回は初のオッジィオットを施術。

おおー、やはりオッジィオットのトリートメントの力はすごいです。

まだ1回目なので、毛先のパサつきはかんじるんですが、まとまりは◎

手触りの柔らかさは実感できます。

お客様
トゥルン女子になりました

ってお言葉も頂けました。

1回でも今までのトリートメントとは違うのは間違いなく実感できます。

ただトリートメントなんで、回数をコンスタント(2ヶ月に1回)にこなす、乾かす、ホームケアをサロンのものに、ホームカラーをしないという事ができないと、髪は綺麗にはならないので、ご了承下さい。

試しにどんなものか、やるのもありかもですね。

面が整うので、ツヤ感もでます。

更に、綺麗にしていきたいということもあり、

シャンプーをオッジィオットシリーズにランクアップしてもらいました。

洗えば洗うほど栄養が入っていくという魔法のシャンプー。

S様が次回ご来店されるのが楽しみです。

栄養が入れば入るほど髪のまとまりもよくなるんで、楽髪美髪になりますね。

髪を修復して行きたい方はオッジィオットシリーズを是非ともーー!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー