【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【鶴ヶ峰 二俣川 美容院】肩上の短い髪型(ショート、ボブ)にこだわりを持つ理由

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日は僕がなぜショートとボブにこだわっているかのお話。

単純にスタイルとして好きというのは大前提なんですが、

最近、今担当させてもらってるお客様とずーっと共に歩んでくださる方もいるのかな?

と日々妄想してます。

長く担当させて頂きたいというのはもちろんなんですが、

長く担当するにあたって、ショートやボブを綺麗に切れることは必要不可欠かなと、思ってます。

なぜかというと、女性は歳を重ねていくと間違いなく髪型は短くなっていきます。

サラサラの髪の長いおばあちゃんは中々見たことないですよね?

そんな時に自信をもって似合うショートスタイルを提供できることは重要だと考えてます。

そんな先まで考えてるの?

って感じですが、

そんな先まで本気で考えてます。

沢山のお客様をこなすよりも、僕は、お客様1人ひとりに向き合いたい美容師なので、今のお客様と一緒に歳を重ねていきたいと考えてます。

いざ、そろそろ短く髪を切ろうかなとお客様に言われた時に、

いざ、縮毛やめて、くせ毛生かしたショートにしていきたいとお客様に言われた時に、

そんな時に、ショートやボブにする事がマイナスではなく、プラスに変えられるように

ショート、ボブに力を入れていつでも切れるという準備をしているというわけです。

長い髪を切るというのは女性にとって、とても不安な部分があるかと思いますが、そんな不安を安心に、

そして期待に変えられるようにしていきたいです。

そこまでお客様と一緒歩んでいけるように、日々勉強し成長していきたいと思います。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー