【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ホームページ撮影DAY!作品を創る上で込めた想いとは?

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日はお休み。

ホームページの撮影をしました。

あっ!これはこだまです。

カメラのテストしてたら、満面の笑み!!

今回の撮影は、

こだまとなっちゃんに担当してもらい、僕はカメラマンやってました。

なっちゃんも、こだまも、

2人していいワールドお持ちですからね。

融合させちゃおうってことで、当社のおしゃれ担当にお任せした次第です。

僕らの今、思うかわいい!おしゃれ!を頭の中のイメージを具現化。

当社の最大限のおしゃれをお客様がみて楽しめるように力合わせてがんばりました。

こうやって、創るっていうのは本当に美容師の特権だなぁと。

前までお客様が喜べばそれでいいと思ってましたが、

それだと美容師である意味ないんですよね。

美容師だからこそ創るって事に重きを持たなくてはいけないし、そこを諦めたり、妥協したりしたら

なんで美容師やってんの?

って思ってるこの頃です。

まぁこんなこと言いつつ、僕は今回カメラ撮ってただけですが、

単純に美容師の価値を感じてました。

普段のサロンワークでもこだわりや魅力を伝えていきたいですからね。

この作品を通して、

お客様に僕らのこだわりを感じてもらい、

僕らの技術や感性に期待を持っていただけたらと思います。

そのような想いで、今の全力を表現できたかな?と、、、

いやぁ、みんなで可愛いを見つけて、

かわいいかわいいに包まれた撮影は、本当に心地よかったです。

人を綺麗にする事にこだわる。

そのこだわりにお客様が喜んでいただく。

こだわったぶんだけ良いものができ、お客様が喜んでくれると信じられた撮影でした。

こだまなっちゃんに感化され

美容師最高かよ。

って思っていた1日でした。

作品はまた後日あげまーす。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー