【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

Mereve.Nのコンセプトとは?美髪、優しい薬剤、オッジィオット、色々あるけどまとめると、、、|横浜 鶴ヶ峰 美容室

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さて、今回はお店のコンセプトについて、

知ってるよって方も今一度、お店のこだわり、お客様に対してというとこを見ていただけたらと思います。

美髪がキーワード

当店をオープンする際に掲げたキーワードとして、でてきたのは

美髪

女性の象徴、命とも言われる髪。

いかに綺麗を保ちつつステキな髪でいれるかを考えています。

髪は負担がかかると自己再生できません。

そこから派生し、

取り扱う物も髪に優しいものを使用しています。

ノンアルカリのカラー剤。

トリートメント97%の縮毛、パーマの薬剤

オリジナルのシャンプー

髪質改善を促せるオッジィオットトリートメント

などなど

美髪をコンセプトにしているので、使う物はとことん髪に良いものを厳選しました。

設備にもこだわり

薬剤だけではなく、お客様に関わることには徹底していいものを用意してます。

シャンプー台が魅力

業界最上級のシャンプー台を導入。従来のものよりお首が痛くならずフルフラットになるのでリラックスいただけます。

冬にはシートヒーター機能があるので、足元ポカポカです。

メインの椅子にもこだわり

ハープの愛称の当店のセット椅子。色々な椅子の中からたくさん座って座り心地がいいと判断し、採用しました。

見た目もかわいいですしね。

カウンセリング

大事なのはカウンセリング。

技術はもちろんですが、カウンセリングでお客様とのなりたいスタイル、お悩みの共有ができないと、いくら技術があってもお客様は満足いただけない可能性があります。

なので、当店はカウンセリングには力をいれています。

新規の方はもちろんですが、既存の方の最近の髪の変化や季節での変化、それに合わせる提案など、その時に合わせてお客様目線の技術提供、提案をしていきます。

魅力はスタッフ

ありがたいことにスタッフにはとても恵まれています。

みんなで、お客様を綺麗にしよう。幸せにしよう。笑顔にしよう。

そのためにみんな幸せになろう。

これもコンセプトの1つ。

スタッフ自身が幸せでないと、お客様も幸せにはできないという考え

今年の目標は一体感。

みんなで一体感もって、お店単位でお客様を綺麗にできるようにしていきます。

個性豊かなスタッフだらけなので、全員と仲良くなってもらえたらうれしいです。

1番は365日を綺麗に!

美髪がキーワードの当店。

美容室に来るのが約年間5日だとしたら、残り360日はお客様自身のケアが大事になります。

美容室で綺麗にはなるけど、ご自宅でできない。綺麗でいられらない。

このようなご意見をよくお聞きします。

お客様がご自宅でやりやすいデザインを提供し、

ご自宅でのケア方法をお伝えし、

お客様と一緒に、綺麗な髪を作っていく。

ライフスタイルをより良いものにしていきたい。

その中で、上記のこだわりや魅力をお店に来た時に感じていただければと思ってます。

365日を綺麗に!!

これがMereve.Nのコンセプトであります。

今まで通って下さってるお客様も髪が綺麗になってきています。

ご期待に添えるように頑張ります。

その中でも僕個人は美髪プラス、ボブとショートも得意としてますので、

今後ともよろしくお願いします。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー