【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ナオキはこれからの美容人生。楽髪師として生きていきます|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

最近、自分の美容師像を改めて考えていて、

ここ1年は骨格デザイナーとして生きてきたわけですが、

ここからは

進化を果たし、

「楽髪師」

として、これからの美容師人生を送っていきたいと思ってます。

楽髪師とは?

お客様と話してる中で、こんな事を言われることが多々ありました。

お客様
なおきさんのカットはやりやすい

有難いお言葉ですし、美容師冥利につきます。

美容室で綺麗になっても、ご自宅で美容室の髪型を再現できない方はたくさんいるのではないかと、

自分がしてきた仕事を振り返っても、なによりもそこを重要視しています。

お手入れが簡単。ご自宅でもできる。ドライヤーだけ。

当ブログではのよう情報は詰まってます。

 

お客様がご自宅で簡単に楽にステキな髪型を提供できる美容師

それが、「楽髪師」

365日美髪×365日楽髪

お店でのコンセプトは365日美髪。

これは薬剤やホームケアにとことんこだわり髪自体を綺麗に保ち続け365日髪を綺麗な状態にしていきましょうと言うコンセプト。

そこに楽髪師ナオキのカット理論から365日ご自宅での髪型もステキというコンセプトを融合

美髪×楽髪の融合。

髪自体の美しさ。髪型のやりやすさ提供していきます!

まだまだ美容師ナオキは成長していくので

楽髪師ナオキを今後ともよろしくお願いします。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー