【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

美容師さんって空いてる時間なにしてるの?|横浜 鶴ヶ峰 美容室

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今回美容師さん空いてる時間なにしてるの?

っていう謎について、

僕の場合は

ときに、顎の成長のため顎をさすり

ときに、デューク更家になる練習をしたり

ときに、明後日をみながらまだ見ぬ未来を想像したり有意義な時間を過ごしています。

嘘です。

、、、嘘ではないですね。この写真は事実。

事実ではあるんですが、本質は違う。

何を言ってるんですか?僕は、、、

真面目にいうと

ブログを考えたり、

事務作業をしたり、

練習したり、

撮影の編集したり、

撮影のモデル探したり、

SNSで発信したり、

やることはたーくさんあります。

iPhoneとMacBookがお友達

なので、デューク更家ごっこしてる場合ではないんです。

今や、スマホは必需品になっていて、

昔はスマホ見てたら怒られる的な風潮がありましたけど、

スマホで美容師も仕事できます。

ツムツムとかしてたらなにやってんの?って感じですけど、

今やネットで色々勉強できますからね。

空いてる時間を無駄にしてはいけません。

やることが多い、いい時代です。

その中でも本質を見失ってはいけない。

本質とは?

やはりお客様に喜んで頂き、

一生付き合える美容師であること!

お客様はもちろん、スタッフが幸せだと感じられる会社を作ること。

そのために空いてる時間に色々考えて行動しています。

 

まだまだ未熟ではあるんですけどね。

日々成長はしていきたいものです。

 

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー