【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

年末に向けて、次回予約をおススメしてます。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて10月に突入して早1週!

このまま走り抜けていくことになると思います。

10月に来るお客様は次にご来店されるのは11月から12月になることでしょう。

そうです。

11月後半から12月年末に向けて髪を綺麗にしようという考えのもと、ご来店される方が増える季節になってきます。

美容室の繁忙期ってやつです。

そこで、最近は次回予約を促してたりします。

お客様
年内に美容室行きたかったけど予約とれなかったー

なんてことはあると思います。

そんな事にならないようにキレイな状態で年を越せるように休みが決まってる方とかは次回予約をしていった方が確実です。

楽ですし、忘れないようにするだけです。

もし、どうしてもの予定が入った際は

こちらから1週間前に僕に連絡すればキャンセルOKです。

僕も年末に1年の感謝を込めて施術していくので、期待してて下さい。

もちろんネット予約からでもOKですからね。

10月のご来店と年末年始の次回予約もお待ちしております。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー