【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

モビプレップという下剤を飲んだ!味は?大腸検査してきました。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

本日はお休みで早起き!何してたかというとこちら!

え?なにこれ?

最近お腹の調子が悪すぎて、大腸検査することになりました、、、、。

(体弱過ぎて困ってる、、、、)

で、このわけわからないのは、

下剤です。

お腹スッキリさせるやつですが、

もう、見るからに嫌な気配がムンムン。

飲める気しないですね。

でも健康でいる事は美容師の大前提なので検査しとかないとです。

少しでも美味しく飲めるようにクリスタルガイザーです。

水も含めると、2リットル近く飲まなきゃいけません。

普通にそんな飲めない。

しかも不味そう。

恐る恐る一口!うん。よくわからない味!

スポーツドリンクを薄めてトロッとさせたような、、、

うーーーん。

美味しくはない。でも飲めなくはない。

って感じです。

鎮静剤もやったんで、大腸検査もうとうとしてる間に終わりました。

検査結果は異常なし!!

もう30なんで、なにか違和感感じたら直ぐに検査しに行こうと思います。

何も無くて一安心。

検査よりも飲むのが大変だったでした。

健康第一!!!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー