【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

伸ばしてるのに髪が綺麗になっていく。オッジィオットの凄さをまたも感じた|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

髪の栄養補給してますか?

当店の看板娘、あいちゃん。髪が劇的に変わっていってるあいちゃん。

そんな記録を僕のブログでも残してます。

このブログでもあるように相当綺麗になってます。

伸ばしているのに綺麗。

しかもほとんどカットしてないです。

毛先バサっとしたらカットではなく、オッジィオットで対応してたりします。

これはちなみに今回のビフォアになります。

ビフォアでもキレイです。

あいちゃんの努力のツヤ!!

そして今回の仕上がりはこちら!

ツヤ、まとまり感、更にアップです。画像では伝わりにくいですが、

毛先まで栄養が届くことにより、髪が相当まとまりやすくなります。

恒例のツヤ髪アピールは言わずもがなですね。

こんな物も作ってみました。

あいちゃん髪キレイにして、朝からジム行って、女子力アップさせて、どうしたんだい?って感じですが、

相当変化が分かると思います。

伸ばしてるのにキレイを保つとはこのことですね。基本髪は負担がかかったら元通りには絶対になりません。

内部に栄養を補給することが大事なんです。

髪がキレイなのは楽な髪型につながりますし、皆様キレイな髪目指して、キレイな髪型にしていきましょうねー!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー