【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

NewStaff兒玉と飲みニケーション|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です

昨日は、

7月から入るNewStaffの兒玉ちゃんとご飯。

と、その前にお店のあれこれを認識してもらうためにお店に集合です。

わからないことだらけですからね。

ってか会う度に雨なんだが、どうなってるんでしょうこの子は、、、

にしても、めちゃ笑顔やん。

いやぁ女性スタイリストが入るのは本当に嬉しい。

あいちゃんも塩原もいないイケメン枠のゆうすけもいない、するとあぶと僕だけのサロンワークなんてなんだか男くさいですからね。

華がなさすぎる。

トホホ、、、

兒玉がいることで、だいぶ空気感が優しくなると思うので楽しみです。

ゆるいなーー笑

サシで飲みにいくと、基本熱く語るという性質がある僕なので、嫌われないか不安になりますが、

昔から知ってますし、兒玉は優しいので受け入れてくれます。

本人の不安な部分も少しは解消されたっぽいので、よかったかなと!

新しいスタッフの為に着々と準備も進んでますし、万全の状態で兒玉を迎えいれられるようにしていきたいです。

新体制は7月から!!乞うご期待であります!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー