【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

スタッフとは何気ない話をするのも大事。みんなといるのは楽しい。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

昨日はスタッフ交流のために飲みに行きました。

1人はお家に彼女の美味しいご飯があるため欠席です。

僕がこの人と働きたいなぁーと思って集めてるスタッフ達なので、

みんないい奴なんです。ホントに。

みんなと働けて幸せであります。

これはシオバラのキメ顔。

厳しく、言う事もありますけどね。必死に学ぼうとする姿はすばらしいですね。

酔ってくると天然に拍車がかかります。

隣の席だと無駄絡みされる、、、

ちなみに僕はそんな塩原は置いといて、

揚げ出し豆腐に夢中です。

ちなみに、これは、どーでもいい、いらない情報です。

素はかわいいのに、この2人の顔はなんなんでしょう。

こだまはおばぁちゃんにしか見えないです。

あいちゃんはたぬき。

2人がいると癒されますなぁー

ゆーすけはこだまに絡みすぎて嫌われてます。笑

お酒あまり飲まないけど、久しぶりに飲んでテンションあがっちゃいました。

スタッフとのコミュニケーションは本当に大事だなと思います。

その人が今何考えてるとか、どーいうものが好きなのかを知るのは大事。

まぁ今回そんな真面目な話してないですけどね。

気を使わずワイワイするのも大事だとおもうので、、、

今度みんなでカラオケ行こうぜーってなったので、僕のエヴァンゲリヲンを披露しようかと思います。

みんなとこれからも笑顔で働いていきたいものです。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー