【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ルーティン懇親会。美容師最高です。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

昨日セミナー後ルーティンの懇親会にも、参加しました。

楽しかったのでしつこくブログにします。

のこのこ1人でルーティンのオフ会に、、、

ここ、どこ??笑

 

やばっ!めちゃ、どアウェイ

 

知り合い0人。

ブログで一方的に、知ってる方多数。

なんという世界でしょうか!話したこと無いけど知ってはいる!

異様すぎる。

話しかけたい。でもこの場では完全なる無名美容師!!

話しかけるの怖い!

は?お前誰や??

ひえーーーーー!!

この空気になるの怖すぎる!!

でも、折角来たんだから話さなくちゃ!

っていう葛藤を脳内ぐるぐる 沢山してました。

優しい方はいるものですね。

左の江利さんは原宿でフリーランスで働いていて、美容師のコンサルという新しいジャンルを構築している方です。

話聞いてるだけで面白い。

美容師で売上、人間関係、などで悩んでる方は是非とも江利さんにコンサルお願いしてみて下さい。

右の今泉さんは愛知の美容師さん。今後独立も考えてるみたいで、僕の独立までの経緯とか、愛知の美容室事情とか、これからどーしていくかなど話せました。

愛知の美容師さんと話すなんてふつうに美容師やってたらないですからね。

いい経験です。

(顔!!!緊張しすぎ、この顔なに?笑)

今回セミナーで講師務めて下さった松浦さん。セミナー聞いてた時から凄い熱くて、オフ会で絶対話そうと決めてました。

話してみてもやはり熱くて、1つ1つの質問に全力で応えてくれます。

単純にかっこいいし、こーいう心ある方の話は魅力的です。

勉強になりました。ありがとうございました。

ルーティン主宰の岩田さん。

こんなことがあり、

こんなことがあり、

今回

ようやく直接、感謝を伝えることができました!

僕が、知る中で行動力No.1の方です。

あまり話す事出来なかったんですが、しれっとブログの事聞いたらこれまた全力で応えてくれました。

熱い!!ありがとうございました。

オーラあってビビった。airの中村さん 豹さんとは呼べない

いつも、ブログ見てて勝手に尊敬し、崇めるレベルの方なので、ビビって、ご挨拶程度になってしまいました。がーん

僕が言ったのは

『ブログいつも見てます!!!写真撮って下さい!!』

これじゃあ、ただのファンです。笑

次お会いしたら、話せるような自分作りしなくては、、、

超緊張しましたが、皆様優しく、熱く、完全にモチベーションあがりました。

熱いのが苦手な人もいると思うけどそんな斜に構えて何が生まれんだよって思うので僕は熱い男でありたいと思います

話せなかった方もいたので、次は皆様に顔覚えてもらえるようにしていかないと!

なによりこのような時間、経験を、アウトプットしなくては意味ないので、

頑張ります。

出会いに感謝!

ありがとうございました。

seeyou

 

 

 

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー