【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

嫁ちゃんとデート。不思議な休日。上野で、シャンシャン見てきた??|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

はい!昨日久しぶりに嫁ちゃんとお休みが被ったので、

嫁ちゃんが行きたがってた所があったので行ってきました。

上野です。

上野と言ったらどこですかね?

やっぱ上野動物公園です。

パンダのシャンシャンいますし、人が凄いいっぱいいました。

僕らは当然、動物公園に

 

行きません。 笑

(緑気持ちい)

 

折角だしパンダ行くか???

行かへん!

一蹴されました。

僕らが向かったのはこちら!

人体展!!!!

人がどう出てきてるかや解明されてない部分を化学や歴史、他の個体との進化、あらゆる角度から人体の神秘性を紐解く感じ!

マニアックですな。

最初はよくわからんでしたが、まじまじ見てくと面白いもので、、、

毛細血管は約10万キロ 地球2周半の長さがあるとか

血液は人は約4.5リットル 象は250リットルとか

脳の左脳、右脳の働き方。

個体によっての臓器の作り方。

全然わからなそうだったんですけど意外とすんなり理解できる部分が多く、楽しかったですね。

その中でも人間の臓器1つ1つは色んなメッセージをだしてるみたいで、

心臓が疲れたーしんどいーというメッセージを出すと、全身の水分を尿として出す為に腎臓が働くみたいな。

人間もネットワークでできている。と論じてました。

詳しいことはわかりません。

ただおもしろかったです。

嫁ちゃんがもう一つ見たいと言って、

恐竜みて、うおーーすげぇじゃーん。

って興奮してたらこれじゃーないんだよなー

的な雰囲気出して

嫁ちゃんが嬉しそうに、これだよ、これも見たかったんだーと言われ連れてこられたのが、

動物の剥製

嫁ちゃん、、近くに動物園あるんだよ?

嫁ちゃん、、上野来て剥製見てるの俺らだけだよ?

そして、この恐れていたこの言葉を言われました。

ほら、なおちゃんシャンシャンいたよ!

、、、この日、檜山家は平和でした。笑

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー