【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

寒いのが嫌いなので超極暖ヒートテックを買ってみた。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

これから、寒くなると思うので、

冬支度をしようかと、思いユニクロへ!

そうなんです。僕は寒いのがめっぽう苦手であります。

寒いのが嫌なので

初めて超極暖ヒートテックを買ってみました。

今までは通常のヒートテックだったので、どの位暖かいのか気になります。

アウターはこのウールリッチ以外はほぼ着ません。

これも相当暖かい

あと2年は着ます。中はタンクトップでも暖かいと言われるウールリッチ

確かに暖かいんです。布団ですね。

でも絶対タンクトップでは無理なので、

極暖のトップスも購入。

完璧。

何より、嫌なのは足先が寒い!むしろ冷たい

って事で

靴下も購入。

足元も完璧。

冬よ!かかってこいって感じです。

靴下ヒートテック

超極暖パンツ

極暖トップス

完璧であります。

早速超極暖 着てみたらやたらあったかくて、期待が持てます。

履いた瞬間から暖かさを感じます。

完璧です。

でもいつしか、

あぶさんに

寒い寒い言ってなおちゃん厚着してるけど、寒く感じるのは首から上だからね。

って冷たく言われたのを今思い出しました。

マフラーと帽子も買わなくてはいけないので完璧ではなかったです。

なんだか今年も寒そうなので、風邪だけはひかないようにしていこうかと思います。

皆さまの寒さ対策も教えてください。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー