【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

頼りにされるのは嬉しいし、少しでもプラスを与えたい。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

はい!

先日お休みに横浜ぷらぷらしてたら、

檜山さーん今日暇ですか?ご飯いきましょー!

と珍しい人からの連絡が。

ちょうど2時間くらい空いてたのですぐにご飯に行くことに!

誰??

誰だろうか!!

んまぁ見た目通り美容師さんです。

そして、元々僕のお客様です。

なんだか仕事で、むしゃくしゃしたらしく連絡くれました。

(むしゃくしゃ顔)

第3者に話すとスッキリすることありますよね。

同じ美容師だし、話はわかるし、悩みはわかります。

自分を大事にしよーね。

時間大事にしよーね。

などなど、あつーく語ってきました。

その後

こんな嬉しい言葉を送られてきましたが、

なぜ俺のラインアイコンを送ってくるのか!

バカにされております。笑

まぁいっか!

偉そうにアドバイスしてみましたが、自分の思うことを話すと自分の考えがまとまったりしますね。

やはり人に会うのは大事です。

少しでも誰かの役にたてるよう頑張ります!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー