【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

売れる美容師の会2018夏|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

先日は売れる美容師の会で専門学校の同級生が集合しました。

ほとんどが当社のスタッフなんですけどね。

他の同級生と話すのはいい機会になります。

近況や、情報交換は大事ですからね。

この写真なんか1人張り切ってるようにみえますね。

去年はインプラントの手術後で参加したので、海には入れず、

あぶさんにブースカ言われたので、今年はエンジン全開です。

mereveメンバーはしゃいでおります。

案の定天高く持ち上げられ頭から落下させられました。

これは宿命ですね。

海汚いなぁーとか言いながら突っ込みますよね。

お肉も食べて、

色々話して、

海に突っ込んで、投げられて、を繰り返し、

夏の終わりを歌いながら帰路につきます。

ふと2年前の写真を見てみたら、、、なんだか変わりましたね。

(2016の売れる美容師の会)

年を重ねて海でのはしゃぎっぷりも大人しくなってきました。

大人になってます。

その後は行けるメンバーで、飲みーーー。

行けるメンバー、、、

みんな忙しすぎだろ!!

ほとんどmereveメンバーです。

しかも1人がこんな事になり、

再起不能に陥っていまして、、、

そんな小川は置いといて、

僕は天王町の勢い◎の安藤と2人で話をし、

安藤の気持ちの入った話を聞けて本当に嬉しくなりました。

いやぁー!

今年も楽しい会でしたね。

次は忘年会!もっと成長できるよう頑張ります。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー