【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

横浜で穴場を発見した。意外と知られてなさそうなその場所とは??|横浜 鶴ヶ峰 美容室

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

お休みを頂き

帽子を購入して、

 

 

意気揚々と歩いていたら

横浜駅のISETANのとこが変わったみたいだったので初潜入してきました。

おしゃんな八百屋があったりー!

こーいうとこにはあるあるのケーキ!

 

ふらっと入ってみたけどみんなここが変わったの知ってるんですかね??笑

正直盲点

結構奥まで続いていて、

お酒飲めるフードコートあったり

バー的なのがあったり、

さくっと飲んで帰るとかが出来そうながやがやしてる感じ。

まず落ち着きはしない。笑

でもなんだかいい感じ

フードコートなんで、食べるものがたくさんあります。

超でかいピッツァとか、うまく説明できないハイテクなスシローとか悩ませますが、

迷ったら餃子!

餃子マン ナオキ

餃子大好きマン ナオキ!!!

餃子はうまいです。

 

結構な量があったのでいい感じにお腹いっぱいです。

オープンしたのすら全く知らなかったんですが、さくっとご飯食べたり、お酒飲んだりしたい方はおススメですよー!

えーーっと、ところで、、

餃子マンナオキってなんなんですか??

餃子マン、、、ナオキ

書いたの自分です。そーです自分です。あまりにも自然と餃子マンと書いてました。

他になかったのかと思いましたが、まぁいっか!!

新しい施設できたんで皆様も是非っていうのと餃子大好きマンなおきをアピールするブログ。

 

 

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー