【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ルミネのバーゲンにノータックのキャリーマンのパンツを買いに行った|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

そういえば、全く触れてなかったのですが、スタッフの一体感深める為に、Mereve.NのTシャツ作りました。

我ながらおしゃれにできたと思ってます。

そこで、このオリジナルTシャツを着たまま横浜を闊歩したいと思い立ち、

丁度バーゲンだったので、ルミネに行きました。

お目当てはキャリーマンの生地を使ったパンツ。

キャリーマンはフランスの高級生地メーカーです。

高級って言う割には意外と安価で買えるみたいなので、コスパも良さそう。

狙うはノータックでワイドで黒のパンツ

とりあえずキャリーマンありそうなとこに行きます。

調べたらアダムエロペに入ってるっぽい。

店員さん捕まえます。

「キャリーマンの黒のワイドパンツありますか?」

店員さんニヤッとして

「今Sサイズ一本だけ入ってきました。ストンと落ちるノータックなんで、シルエット綺麗ですよ。」

朝イチに行ったかいがあります。にしてもすぐ様、Sサイズと見抜く店員さん流石です。心を見透かされてるかのように、ノータックというフレーズまで、、、

僕の店員さんへの信頼度は一気に高まります。

即買

噂通りの生地感。めちゃくちゃ履きやすい。

シルエットバッチリ。

靴はどんなの履くのかなど細かく聞いてくれて、どのくらい裾をためて履きたいのかなど色々聞いてくれて裾直しもしてくれました。

買い物開始10分でお目当て購入。

このまま帰るのもつまらないので、他もフラフラします。

Mereve.N Tシャツでうろちょろ

次はTシャツ!

買う気で行くときは積極的に店員さん捕まえます。

「すいません。今着てるTシャツより大きめのTシャツってあります?」

Mereve.N Tシャツの存在を無駄にアピール

「今着てる白Tかっこいいっすね。」

はっはっはっは!そうです。

お世辞でもそれを言ってもらいたかったんです。笑

今回話しかける店員さんはみんないい人です。

基本ネットでは買いません。人から買います。

勧められたらホイホイ買います。いいカモです。

なんやかんやで2着購入しました。

白黒のチェック柄と、

ビヨークTシャツ!!イケてる!

ふと思ったんですが、バーゲンなのにセール品を買ってない。

なんてこった

まぁそんなものですよね

僕だけですかね?笑

お金は飛んで来ましたがまぁ気分よく買い物できたのでいいとしましょう。

皆様は夏何か買い物しましたか?

是非ご来店の際にお話聞かせてください。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー