【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

鶴ヶ峰の祭!例大祭に行ってきた。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

昨日はお祭り

鶴ヶ峰で行われる例大祭に行ってきました。

去年も行ったんですけど、お祭りが近づくにつれて、うちのお祭り女子のあいちゃんが今年も行こうね絶対行こうねという、圧をかけてきます。

(ビール片手に楽しそう)

みんなでこのような地域のイベントに行くのはいいことですね。

テンションはやはりあがります。

ってかめちゃくちゃ人がいました。

鶴ヶ峰盛り上がっております。

例大祭あなどれません。

屋台テンションあがります。

なんなんすかね。とても美味しく感じます。

奥では盆踊りとかもやっていて

盆踊りしてみます。

初めて夏らしいことしたかもしれません。

平成最後の夏、そこまで活発ではないですが、楽しんでいきます。

すでに来年のお願いもお祭り女子にされてるので、来年もみんなで行くことになるんでしょう。

お祭りでテンションも上がったので仕事もテンションあげて頑張っていきたいと思います。

お祭り最高や!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー