【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

メロンが実家から届き、おすそ分けもしつつ、うますぎた話。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

はい!

先日、営業中にこんな物が、、、

地元茨城の特秀のメロンが母から届きました。

母はフルーツを気まぐれに送ってきてくれます。

箱を開けた瞬間、

「甘くないメロンは出したくない」

という文字が!!

おぉーー!!めちゃこだわってるのが伝わってきます。

光選果センサーにより100パーセント甘いメロンを提供できるらしい。

農業のことは全くわかりませんが、

とりあえず、すごそう。

まだ固いからちょっと寝かせといて!と母から指令があったので、すぐ食べたかったけど我慢しました。

そして、特秀メロン解禁

持っただけでぎっしり詰まってるのを感じます。

もはやカボチャ

ちゃんと切り分けます。

普段はこんなことはしません。

律儀に、ラップもします。

なぜこんなことしてるかというと、、、

隣の隣の人におすそ分けのためです。

フルーツ屋さんと化してる僕は実家から届くたびにおすそ分けしてます。

隣の隣はこの人

同じお店のあぶさん。

同じマンションに住んでるのは有名な話。

メロンあげたのに結婚指輪が光すぎてメロンがかすんでます。

とりあえず美味しすぎて絶句しました。

やはりこだわりがあるものは最高の品質ですね。

僕もこだわりをしっかり伝えられる美容師になろうと思います。

母ありがとう。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー