【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

表参道 うかい亭で結婚 3周年を祝ってきた

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日はお休み。

結婚記念日にどうしても外せない予定があり、ずらして結婚3周年デート。

なんとなく3周年はキリがいいし、嫁ちゃんに普段感謝だらけなのもあるので、

表参道のうかい亭にやってきました。

僕の中で最高のご飯が食べれるのはここです。

嫁ちゃんに味わってもらいたく、この日にうかい亭を利用させてもらいました。

高級感があり、空間にいるだけで満足感あります。

ジャイルの5階なんですが、あまり表参道を上から見ることないので不思議な気分です。

うかい亭は鉄板焼き!

担当の方が付いてくれて、

料理を説明してくれます。

1つ1つにこだわりを感じ

当たり前ですが全てがキレイで気持ちいです

所作1つ1つが丁寧で、繊細で、

色々お話しして、修行時代は、やはり大変だったそうで、そこから生まれる自信が、

料理1つ作るのに感じられます。

そこにもまた価値を感じるわけです。

1番感動したのは、

素材を1番大事にしている。という言葉。

月並みですが、と謙遜されてましたが、

その言葉に凝縮されてました。

シンプルな味付けがここまで美味しいものかと、、、

お肉はソースもありましたが、1番美味しかったのは何もつけないのが美味しかったですし、

ガーリックライスも、お米の味、新しい食感を感じられました。

職は違えどプロとはこういうことだなと改めて考えられました。

デザートは別室に移動して、

3周年のメッセージも入れてもらったり、バラを用意してくれていたり、

心遣いに感動。

もちろんデザート美味しすぎました。

スタッフの方皆さんが、結婚3周年おめでとうございます。

と言っていただけたのは嬉しく思います。

嫁ちゃんがずーっと美味しかったね、美味しかったね!

と言ってくれているので来年もまたうかい亭に来れるよう頑張ろうと思います。

嫁ちゃんが喜んでる姿が何より嬉しいですね。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー