【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【鶴ヶ峰 二俣川 美容院】お客様に料理を教わりだんだんレベルアップしていくなおき’sキッチン

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

料理は3日坊主にならずに、合間をみて続けております。

お客様に料理してるんです。って話すると、本当に皆様の工夫を聞けて、たくさんいい情報を頂けるので、ありがたいです。

皆様のいいとこ取りをして、めちゃ料理うまくなっちゃうかも?笑

って事で、

今回はこんな食材から調理開始です。

彩り豊かです。

ちなみに目指せ45分以内なので、

皮剥く系の野菜は使うのを毛嫌いしてます。(じゃがいもとかにんじんとか)

皮むくのめんどくさい

そういう意味でも、ナス、ピーマンは大好きであります

はい!作ったのはこれですね。

カレーです。

野菜切って

鍋にドーン

ひき肉ドーン

お水目分量ドーン

アクは丁寧に取って

トマトドーーーーン

カレー粉も適当にドーーーーン

ただただ鍋にドーーーーンしただけで作りました。笑 丁寧にやったのはアクとるくらいですね。全て目分量。笑

2度と同じように作れないカレーが誕生しました。

いつもカットは理論だから感覚で切ってはダメと伝えますが、

料理は完全に感覚になっておりまする。反省

うん!でも時短で夏野菜トマトカレー完成しました。

我ながら美味であります。

はっはっはっはっ!

男の料理などこんなものだと思ってください。

これからも簡単料理作って行きます。

教えてくださったW様ありがとうございました。

あまり物でパスタ作ったりもしちゃって、

料理できる風です。

いやぁ、改めて自分でこうして作ってると世の中の主婦の方本当にお疲れ様です。

一食作るのも大変なのに、三食は凄すぎます。しかも毎日。

働いてる方とかで家事もやってたら凄すぎます。

僕も、もうちょい嫁ちゃん助けないとですね。

頑張ります。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー