【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

嫁ちゃんからY-3のキャップとバックと阿武隈川から猛烈ないじりを頂いた。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

昨日30歳になり、皆様から沢山のメッセージを頂きありがとうございました。

なおき30歳の夜は

嫁のパーマをかけておりました。

でも嫁ちゃんサプライズで、

Y-3をサプライズでプレゼントしてくれました。うれぴーまん

サプライズうれぴーまん

キャップとバッグ欲しかったんですよー

これからも白黒人間で生きようかと思います。

今日は嫁ちゃんに遅くなった誕生日プレゼントも買いにいけたし、お互い良い誕生日になりやした。

話は変わり時は少しさかのぼる

6/7になった直後、、、深夜。

この男からラインが、、、

やばい!もう、この笑顔怖いよ。

この笑顔は、何か企んでる時の顔であり、

なおちゃんもう一回といって、滑らしにくる時の笑顔です

これだけならまだ、素直にありがとうなんですが、

む、む、む、むかつく!!!!

バースデーなおき、いきなりムカつかれてます。

1回どうにかやりすごすかと試みます。

すきっ歯で、適当にやり過ごしてみました。

ただ阿武隈川は僕のことを僕よりも知ってます。

怖すぎ!!!

その後あぶさんしか笑わない本気の一発芸をかましときました。

あぶさんしか笑わないのでわざわざその一発芸載せはしませんが、

どーしても一発芸みたければこちらにどうぞ。

その後も、

僕のfacebookで、暴れる阿武隈川

会社のグループラインで暴れる阿武隈川

、、、はっはっはっは!

きっと阿武隈川は僕のこと好きなんだと思います。

もはや好きな女の子をいじめる小学生男子です。

これも僕への愛だと受け止めて感謝します。

阿武隈川の誕生日暴れようかと思います。

とりあえず30代いじられながらも頑張ります。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー