【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

檜山直輝生誕30周年♪人生楽しく生きたいものです|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

はい!今日は6月7日

なおき生誕30周年でございます。

こんな記念すべき日に僕は仕事をしておりました。

だけどもだっけーど、予約もそう簡単に1日埋まるわけもなく、粛々とこのブログを書いています。笑

 

20代が終わった

よくよく考えてみたら20代終わってました。早かったです。

ずーっと仕事に夢中で夢中でがむしゃらな20代だったと思います。

結婚や独立という人生の転機も訪れたくさんの人に支えられ幸せだったなと。自分の選択に満足してます。

美容師漬けの10年間苦しい時もありましたが最高の20代でした。

30代始まる

って事で今日から30代です。いやーとっても楽しみです。30代楽しみすぎる。何が起きるか何を起こすか!

40代までのこの10年どう楽しむかしか考えていません。

20代は美容師漬けだったのでこれからはプライベートも大事にして生きたい

ライフスタイル×美容師 これが個人的な今んとこのテーマ

時代は急速に流れていてその流れに乗れるように柔軟な思考、行動力試されますね。

最近改めて思っているのは本当に美容師という仕事が好きだという事

自分の芯の部分を大事に30代の仕事全うしつつライフスタイルも充実させていきます。

楽しいことして生きようと

人それぞれ楽しさって違うと思うけど僕は楽することが楽しいことだとは思わない。

苦しいことも悲しいことも踏まえてそこからどう乗り越えて楽しさを見出すか

それが誰かの為になって自分も幸せであることが大事

本気で人生楽しみます

沢山メッセージありがとうございました!

美容師としても人としても大きな檜山直輝に成長していくので今後ともよろしくお願いします。

see you

 

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー