【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

当社全員で、酉の市に行ってきました。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日は会社のみんなで酉の市に行ってきましたー!

なんやかんや毎年行ってますね。

人が多すぎる。

全然進めない。

熊手のでかいのを買えるように当社も頑張らねばと、、、(買えたとしてもでかいのは買う気にならない笑)

やっぱ醍醐味は屋台ですよねー!

こう言う時に毎回思いますが、ほんとスタッフ増えたなって思います。

こだまが迷子になるんじゃないかとひやひやしてました。

もはや引率の先生です。

安定のお祭り女あいちゃんは、

食べて、飲んで、食べて、飲んで

お祭り女の底力を見させていただきました。

あいちゃんのお祭りへの本気度半端ないです。

お祭りの最中、撮るよーと言ったら、誰もこっちを見てないというこんな寂しい写真あるのでしょうか、

まぁそのくらい夢中だったということで、、、トホホ。

天王町のスタッフと写真撮り忘れるという大失態をおかしてしまいましたが、

とにかく当社は楽しくやっております。

みんなとのコミュニケーションを深めてより楽しくがんばって行きます。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー