【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

オンラインサロンルーティンの横浜会に参加してきた。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日は楽しみにしていたオンラインサロン ルーティンの横浜会でした。

初めて会う方がほとんどで緊張でしかなかったのですが、

皆様凄く温かく受け入れてくれました。

ブログやSNSで見てたりするので、なんだか、初めて会った気はしないんですけど、、、

凄く熱い話ができました。

独立してたり、フリーランスだったり、

美容師といえど、色んな働き方をしてる方達だったので、話をしていて、

考え方など参考になりますし、

逆に僕の考え方などにも共感頂いたりなど、

熱すぎて止まらない美容トーク。

やっぱ美容師はこうでなくちゃダメですよね。

熱量って大事です。

楽しすぎました。

こっから10年のビジョンもしっかり考えていきたいなと思います。

(厚揚げ豆腐も食べれて最高)

少し前まで他の美容師さんと飲みに行くなんてまずなかったです。

ただ、お客様のこと考えてみれば色んな情報を交換した方がいいに決まってますよね。

要は行動するかしないかなんです。

時代は変わっているので、時代に乗り遅れないようにしていきます。

初めは緊張などしたりしますが、人に会う事がやはり1番成長します。

皆様の行動力見習って頑張っていきます。

貴重なお時間ありがとうございました

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー