【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

Photo shopで梅雨用のチラシを作ってみた。|鶴ヶ峰 美容室【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さてさてブログを書く為や撮影の編集のためにMac bookを買い

充実したMac生活を楽しんでるわけですが、

せっかくパソコンあるし何か他に色々できないかなと考えていたら、

当店の動員班 ユースケが、梅雨だし、梅雨に向けてチラシを作りたいと相談してきました。

何やら色々考えたみたいで、調べて、プレゼンしてきたのでOKしました。

こういうスタッフのお店のために何かやりたいという行動は嬉しいですし、僕の立場としても、それに応えても行きたいですからね

※お店に関わることはなんの計画性もなく、ただただやりたいってのはやらないですけどね。個人として、やってみるは大事なことだと思ってます。

 

で、いつもならデザインをデザイナーさんに頼むとこなんですが、いい機会なので自分で作ってみるかと思い立ちまして

必殺なおきのとりあえずやってみるを発動しました。

この時代Google先生に聞けばなんでもできると思っているので、やります。

やらないのは簡単だけどこういうの好きだしいいかなと

 

ってことで

Photo shop

 

 

 

 

こんな時はPhotoshopかなと 初心者も初心者なんで頑張ります。

 

なんか調べてみたら色々専門用語だらけで心折れそうになります。

テキスト入力してーあれあれ色々意外と雰囲気でいけちゃいそうかな?

雰囲気では進まない

よし画像でも挿入するか

ん????????この手のやつは画像挿入みたいなアイコンがあると思われたんですが、ないですね

雰囲気で押し切れない、、、、、

そんな時はGoogle先生

何やら埋め込みを配置というのが画像を挿入することになるらしい。

なんだそれは!!画像揷入でいいじゃねえか!!分かりづらい

早々にムカついてます 笑

 

ヘヘヘッ!!できやした。

 

雰囲気でいけそうな時はいいんですけどね 大抵は無理なので全然進まねーーー笑

 

まあこんな感じで色々いじってオモテ面だけある程度、出来上がりました。

 

ここからまだもうちょい、いじって入稿しようかと思います。

調べてやったけど、これじゃあサイズ違いますよーとか業者に言われたりすんのかな?

 

そん時はそん時で頑張ります。

 

色々チャレンジして行きます。

 

seeyou

 

 

 

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー