【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【鶴ヶ峰 二俣川 美容院】Mereveが3周年。独立して3周年。|ボブ&ショートが得意な美容師

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今日は9月1日!!!!

Mereve3周年です。

独立してから3年たったということですね。

この時は4人だったんですけど、

この時はあぶとみーちゃんが結婚するなんて、微塵も考えてなかったのですけど、3年もあると

色々変わるわけですね。

僕もロン毛を切り下っ腹でてきたわけですが、、、

最初はどうなるかもわからずに男3人で商売繁盛の祈祷に行ったりもしました。

神にもすがる思いでした。笑

自分らのやりたい美容室を作り、システムを考え、お客様に喜んでもらう。

これを続けて3年。

大事な部分は忘れずに、3年で時代の流れも変わりつつ、変化に対応しようとあがいた、3年でもあります。

(MereveにもTシャツあげました!)

スタッフも増えましたし、

僕自身、Mereveで働くことはないんですが、会社の原点はそこなので、Mereveスタッフと同じくらい嬉しいです。

今は自分自身の成長もそうですが、

スタッフと共に、スタッフのために動ける自分であれるよう頑張っていきたいです。

こんな風に3年会社を存続できてるのもお客様と周りの関係者の方々のおかげです。

感謝をお店の発展と成長で見せられたらと思います。

まだまだ未熟ですが、こんなに楽しく働けて幸せであります。

人生もっと楽しくします。

楽しくなる為に苦しんでいきます。

という事で、

今後とも宜しくお願いします。

3年早いなぁー。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー