【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

頭皮環境を整えるため新しいヘッドスパの講習をみんなで受けてみた!|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日は、新しいスパの講習会。

お店のスパ、グレードアップします。

導入したら詳細はまたブログで書きますね。

(商品を観察してるコダマ)

頭皮ケアもヘッドスパも認知度が上がってきています。

その中でヘッドスパは頭皮ケアそのものです。

リラックス効果はもちろんですが、

頭皮は悩みがつきものですね。

フケ、抜け毛、かゆみ、匂い

色々な悩みがあります。

僕らはスパをメインではやっていない現状ですが、

美髪というコンセプトには、頭皮ケアも必要不可欠なのは間違いないです。

髪はいつもお伝えしてる通り、

傷んだら再生する事は難しいです。

なるべく傷ませないことが重要。

そこにヘッドスパをグレードアップし、

頭皮環境を整え、ハリコシのある強い髪を生やせたらベストですね。

スパで、元から生えている、髪も根元からふわっとさせられます。

ヘッドスパはリラックスだけではありませんし、

頭皮の悩み解消にはもってこいです。

抜けてから対処しても遅いので、ヘッドスパで頭皮環境整えて予防していきましょう。

新しくなるの楽しみです。

今回のスパは今までのスパと違うので乞うご期待です。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー