【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

過去最高人数のお客様にご来店いただきました。スタッフに感謝

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、3月も終わりました。

忙しい3月は

お店の過去最高売上を達成しました。

ご来店頂いた皆様本当にありがとうございます。

過去最高の売上という言葉はなんとなく嫌なので

今月は

過去最高の人数のお客様にご来店いただいた月になりました

お客様には有難いの一言につきるのですが、

何が嬉しいって、

スタッフがお客様の為にがんばってくれることですね。

基本的にみんなの意見を尊重しているんですが、時には厳しいことも言います。

きっと嫌だと思うんですよね。

誰だって色々指摘されたら嫌だと思うんですよ。

でもみんな、がんばってくれるんです。

だからスタッフそれぞれにお客様がついてきてくれるようになったのかなと。

みんなお客様への愛情たっぷりですからね。

(頼もしい存在になってきました。いつもありがとう。)

お店全体でお客様の為にやっていこう!

っていう空気感も凄く感じましたし

売上という数字の結果がでた1ヶ月でした。

いい仲間と出会えて最高ですね。

明日から4月!!

がんばりましょう!

明日休みだけど、、、ww

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー