【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ナオキの2月のお休みをご報告。塩原ブログ始めました

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

もう、年が明けて、1ヶ月が経とうとしています。

早いものですね。こうやって、すぐに1年が終わってしまうのだろうと、

オーマイガーです。

ってことで、

2月のお休みのご報告です。

ナオキの節分鬼カレンダーでご確認くださいませ。

来月は金曜にお休みが集中しています。

2月は特に予定はないです。

実家に帰るくらいですかね。

ようやく体力も戻ってきたんで、楽しく働いていきます。

とりあえずプロフィール写真も変えましたのでチェックしてみてください。

1月、沢山の方々にお越しいただき、1人繁忙期でしたが、

2月は暇そうなので、是非遊びに来てください。

あと、1年目の塩原が、

ブログを始めました。

https://yurikashiobara.amebaownd.com

塩原が沢山の方に応援していただけたら幸いです。

まずは3日に1記事は書くと言ってました。

塩原の成長記録、乞うご期待です。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー