【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

12月僕のお客様は2人のどちらかが担当しますのでもう一度紹介しときます。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

12月、僕と違う担当にお願いする方もいると思います。

お客様には、安心してほしいですし

頑張ってくれてるスタッフの良さを伝えたいので、スタッフ紹介しときます。

1月から副店長 村井祐介

今、1番燃えてる、勢いのある男といっても過言ではありません。

少し太ってます。顔はイケメンです。

帽子にチャックついてます。

彼女はいません。女性とは?を教えてあげてください。

彼もまた、美髪を好みます。髪の悩みもしっかり答えてくれます。

僕と一緒でカットが得意です。顔周り、前髪へのこだわりは社内No.1ですね。

カラーも凄く勉強してるので、これを機にムライカラーを楽しむのもありかも??

お客様に手を抜いてるところは見たことありません。僕のお客様も絶対大事にしてくれます。

トップスタイリスト兒玉はるか

12月も気合いを入れまくってるらしく、

ハードな兒玉に進化してるとの噂

音楽が好き。僕が鼻歌歌うと、兒玉も歌う

兒玉は1人でも鼻歌歌う。

最近檜山さんからナオキさんって呼ばれるようになって、1つ壁を突破した気がします。

凄く癒されるし、誰にでも優しい。

そのまんま裏表ないのが彼女の武器。ずーっと僕が担当で担当変えるの怖いって方とかはこだまが優しく導いてくれますよ。

コロンとした丸みのあるまとまりのあるカットが得意。僕はボブ&ショートでは負けないけど、こだまのボブ見ててうまっ!!って思うことあるから、焦る 笑

喜んでもらえる仕事にひたむき。お客様の笑顔が好きなのでお客様を大事にしてくれます。

12月出勤できないけど、、、

僕はスタッフみんながいるから安心してます。

ナオキさん今回は違う人で、、、ごめんね

ってお客様に言われますが、そんな気を使うことはございません。

髪を綺麗に新年を迎えてほしいという気持ちがあることが僕は嬉しいです。

スタッフのことは僕も信頼してるので、必ずステキなスタイル、いい時間を提供してくれます。

他の美容院行かれたらかなしいですけどね。

という事なので、

僕の気持ちは2人に授けます!!

お客様は、安心してご来店くださいませ。

(みんなと働きたいなぁ)

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー