【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

そういえば髪めちゃ短くしました|横浜 鶴ヶ峰 美容室

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です

このサイトを開設するのに必死で

自分のことはどーでも良くなっていたら

髪が

やっばーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

美容師とは思えぬこの醜態、最近キャップしか被ってなかったです。

 

ってことで髪短く切ってもらいました

1つお伝えしておくと僕は超絶難しい頭だと自負しております

僕がお客様できたら僕は嫌です。笑

髪硬い 毛量多い 特に前の方

ありゃーこりゃ難しい要素がたらふく

しかも今回はベリショ希望

 

 

ってなってくるとアゴメガネの僕は

信頼と信用ハゲメガネ

あぶさんにお願いするしかないのです

 

 

あぶさんサクサク切ります なおきはスマホを見る なおき首傾く あぶさん首直す

なおきスマホを見る あぶさん首直す

見る、直す、見る、直す

話しかけてみる あぶさん無視 笑

 

無視されたから変顔

ってなくらい、

 

いい雰囲気であぶさんにいい感じにしてもらいました

じゃじゃーん

 

めちゃ短い

 

 

いやあいい感じ!

難しい頭をかっこよくしてくれました

 

 

やはり信頼関係

 

今回のカットはあぶさんにお願いしようと思ってました。

僕の髪の難しさをよく知っていますし、好みなども知っていてくれてるから安心しますよね

 

この安心感ってやつはすごく大事。この人に任せておけばいい感じになるという信頼

 

改めて切られる側になって感じる事ってあります。

 

信頼してもらえるような美容師になれるように突き進んで行きます

 

 

家に帰ったら同じ髪型の人いた

 

 

ありゃ嫁ちゃんお揃いじゃないですか!!

あぶさんまさかのペアヘアにしてくれてたんですね、、、、、、

 

seeyou

 

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー