【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

時代を反映するSNSセミナーに行ってきた。|横浜 鶴ヶ峰 美容室

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今日はこの3人で

 

セミナーへ!

 

 

場所は用賀。どこや!!

無事到着!

今回のセミナーは

まぁ一言でいうと、

SNSのセミナーです。

講師はノラジャーニーの阿形氏

 

今ネット社会というところで、

Instagram活用法や撮影のノウハウ、

自己ブランディングについて!!

まぁ細かいところはお伝えはできないですが、

とても勉強になりました。

撮影のノウハウ

僕も撮影がすきなわけですが、

今回のセミナーを聞いて、自分の撮影について、もう少し煮詰めないといけないな

と感じました。

 

今まではただ自分が可愛いスタイルを作るという概念でしたが、まぁそれはそれでいいけど、

自己ブランディングに沿うスタイル作り

をもっと意識しないといけないなと、

撮影するときに

自分の好きなイメージを誰に向けてスタイル作っているのか!!

もっと明確にもっと繊細なイメージを持つこと。発信の仕方ですね。

これからの撮影意欲も湧きました。

この2人が画期的なアイデアを

 

今日のセミナーを、ただセミナーに行って勉強になったでは勿体ない。

このセミナーを活かし、個人に、お店にどう還元するか

それを動員班のこの2人には期待して、

僕は1人でやりたいことやってます。笑

最後にパシャ。

 

ありがとうございました。

see you

Mereve .N 檜山直輝 0454595225

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー