【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

歓迎会&誕生日会 スタッフに感謝|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

昨日は当社 株式会社FAITHに新人2人が入社したのと、

4月は3名誕生日がいたので、

歓迎会+誕生日会を開催しました。

みんなで集まるのは楽しいものです。

最初Mereveを立ち上げた時には4名からスタートし今や11名の会社になっています。

こんな嬉しい事はないです。

しかも新卒が2人。

抱負も語ってもらいましたし、

2人とも意欲が高く、早くスタイリストになりたいと堂々と宣言していたのは素晴らしいです。

僕も早くスタイリストなりたーいってガムシャラだった気がします。

さあやが誕生日だったので、

みんなから

シザーバッグをプレゼントしました。

早くハサミ入れられるようにがんばってもらいたいですね。ニヤッ!!

そして、

我々は今年30を迎えるわけですが

ある2人が早々と誕生日を迎えあっさり30になりました。

まず、天王町副店長

真面目なパリピの安藤

途中から入ってきた安藤から会社のために精進していくという言葉を聞けて嬉しかったですし、

こー見えてやはり真面目だなと!!笑

弱点は体が弱いことなので、

プラズマクラスターをプレゼントしました。

そして、Mereveと言えばこの人。

代表 佐藤

佐藤には安定のゴルフウェアをプレゼント

行動力と決断力に長けてる男は、

もらったプレゼントを

デニムの上から履きます。笑

行動力◎です。

そのまま

佐藤の有難いお言葉が始まりますが、白のパンツにしか目がいきません。

いいこと言ってたのは間違いないです。

みんなおめでとーー!

帰りは席的にあまり話せないスタッフもいたので、

みんなで和気あいあいしながらかえりましたよー!

たわいもない話でもやはりコミュニケーションは大事です。

(得意のブレブレ)

思うことがある

スタッフが増えてきて、嬉しいですしみんなでワイワイしたり、祝ったりするのは楽しいです。

ただスタッフが増えるという面での責任感は持っていきたいですし、

特に今は店舗が離れているので、天王町のスタッフとのコミュニケーションは大事かなと。

自分の発言力、影響力という意味でも自分も成長しなくてはいけないわけで、

色々な方向から情報をインプットし、

個人、会社にアウトプットできるようにしていきます。

スタッフの為、お客様の為にがんばるぞー!

 

see  you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー