【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

雑誌のレパートリー増やしてみた|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

 

お店に最新アイテム取り入れました。

この前のミーティングであいちゃんがお客様が読む雑誌を変えようと提案がありました。

変えるというよりも面白い雑誌を入れたいと!

まぁ最近、縮毛カラーなどの滞在時間長いお客様多いですからね。

ファッション誌では飽きてしまうかなと

目の付け所がナイスです。

ってことで話し合ってこの2つの雑誌を取り入れました。

手相とお料理本です。

お料理本はこんな感じ

志麻さんの、極上レシピです。

なんだか美味しそうなレベルの高い料理を作れるらしい

僕はごはん作らないので分からないですがなんだか美味しそうな料理の数々が載っております

主婦の方や料理が好きな方にはもってこいですな。

そして、もう1つはこちら

手相占い

占いって面白いですよね。

この本凄い細かく書いてあって、届いた瞬間、あいちゃんと一緒に見て短時間で超盛り上がった

すでに面白いを実証済みの本です。

美容室の滞在時間も楽しくなるようなこのような雑誌もご用意しております。

最近iPadとかで、雑誌読めるし、そっちの方が安いのわかっていて、

すごい時代になってるんですけど、

どうも雑誌は紙ってのが拭えない 笑

ペーパーレスっていい響きではあるけど、どうなんだろ

色々考えてみましたが、当分は紙の雑誌でいきます。

とりあえず種類増えたんでファッション誌つまらない方は手相見てみて下さい。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー