【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

話題のiNOA(イノア)カラーを使ってみた。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、最新カラーのサンプルが届いたので、早速レビューを書きます。

レビューするのはこちら!!

iNOAカラー

※iNOA自体の詳細はまた後日、書きます。わかる範囲でのレビューになります。

ロレアルから出ている、最新のカラーです。

このカラー凄いんです。

別名オイルカラーと呼ばれてます。

このオイルデリバリーシステム

主成分が水だったのがオイルに変わってるとのこと!

それだけでだいぶ髪に優しそうな感じしますね。

ビフォーはこちら!

ハイライトも入ってるのでどういう発色になるか楽しみです。

使うのはアッシュの8トーン

8.11?この.11はようわからんです。

わかりやすいように単品で使ってみます

使った感想はとにかく超塗りやすい。

ウェット塗り毛先30グラムいらなかったです。

オイルだからなんだと実感しました。

塗りながら髪がいい感じになるのがわかる!!

コーミングが引っかからない。

これは操作性抜群です。

では、仕上がりは?

おっと、その前に

iNOAの発色についても触っておきます。

オイルグロス発色という発色の仕方をするみたいです。

ほほーーん。

、、、ぶっちゃけこの資料見てもわからないです。

とにかく普通のカラーよりツヤがでるし、赤みや黄みなどの嫌な色も抑制してくれるってことらしいです。

とにかく仕上がり見ましょう。

おおーめちゃくちゃ綺麗です。

オイルも何もつけてません!ハンドブローのみです。

カラーだけでここまでツヤ出せたら最高ですね。

とにかく、まだ分からないことがたくさんあるので、僕も勉強したらiNOAの良さはしっかりお伝えします。

最速でレビューはしたかったので、、、

これは前向きに検討の余地ありですな

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー