【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

祝!Mereve.N 2周年 皆様ありがとうございます

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

ブログをスローダウン中ですが、

今日は8/1

Mereve.N

2周年であります!!

もぅ2年。これまた早かったですね。

2年前はハンドバックは帽子になってましたし、

脚立はネックレスでした。

時が過ぎるのが毎年早くなるのは気のせいなのか。

それとも充実しているのか!

この1年は正直苦しかったです。

精神的にも、体も壊しましたしね。

厄年じゃないのに厄年感が否めませんでした。とほほ。

壁というか、準備不足というか、

たくさんチャレンジして、たくさん失敗しました。

葛藤の1年でしたね。

もっとこうキラキラしてる話ができたらよかったんですけどねww

すいません。

ただやはり、お客様の存在はいつも僕の立ち位置を教えて下ります。ありがたいです。

最近心なしか、お客様から、お任せで♪って言われることも増えてきました。

信頼していただけてると感じ嬉しい限りです。

人の為に動いていこう!

と1周年の時に思っていたんですが、

自己評価としてはまだまだ!

2周年たった今でも仲間の大事さを痛感していています。

正直どうなるか怖かったです。

(Mereveから頂きました。あざす。、、、にしても太った)

1年目は僕が頑張ればどうにでもなったのですが2年目はスタッフの力が必要不可欠でした。

きっと色々言われ嫌なこともあったでしょう。

みんなに感謝です。

入院した時なんか僕なんかいらないんじゃないかというくらい売上があがり、僕は静養することができました。

あの時はすごくみんなの力を感じましたね。

僕らはまだまだ成長しなくてはいけないです。

それは自分のためであり、お店のためであり、お客様のため!!

いつまでも成長は止めてはいけません。

3年目はとにかくお店の価値を上げるために、スタッフ全員が努力でき成長できる環境をつくります。

皆様いつも本当にありがとうございます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー