【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

入院生活中のちょっとした楽しみ、病院食っておいしいの?

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

入院生活も5日目です。

10日に手術する事が決定しました。

今日は色々説明や検査をしていて、ツイッターも動かせず、、

時間を見つけては本読んだり、発信したりしていい時間の使い方はできているかなと!

その中で最近1つ楽しみがあります。

それは病院食。

何を隠そう呼吸器なので、食事は普通食です。

もりもり食べれます。

美味しいんですよ!しかも健康的な感じがします。

薄味派なので何も問題なし!

本当に美味しいですよ。茶碗蒸しとか大好きなので、

ニコニコしながら食べてます。

ただ、マズイものはひたすらにマズイです。笑

分かってます。分かってますよ!

わがままを言うんじゃない。ちゃんと食べなさい。

頑張って食べてます。

今回、痩せてたことが原因の1つでもありますからね。マズくても、もりもり食べます。

栄養士さんがきっと色々考えてくれてるからちゃんと食べることが今の務めであると言い聞かして、食べます。

ただ、これだけはダメ!

今んとこ1番やばかったのはこれでした。

ミカンに大根おろしかかってる、お酢の和え物。

栄養バランス考えすぎて、栄養士さん、最後調節しすぎだろと言わんばかりのデザート。

これだけはあかん!!

ミカンにお酢に大根はダメ!!

チャレンジしたが一口でダメでしたね。

ごめんなさい。

最近は、病院内を散歩しながら

この献立をみながら献立のネーミングに1人で突っ込んで部屋に帰るという、

小さな楽しみも見つけました。

、、コロッケ盛り合わせ

凄く違和感、写真コロッケ2個だし

どんなコロッケか気になりますね。

ちょっとゼーハーしながら、献立見てたら、

看護師さんに大丈夫?って言われたので、

献立見てるだけですって言ったら、鼻で笑われました。

看護師さんと距離が縮まったか、バカにされたかどちらかです。

とまぁ

ナオキは元気にやってます。

皆さま沢山のメッセージありがとうございます。支えになってます。

手術怖いですが頑張ります。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー