【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

天王町でジビエや美味しいビール、シャンパンを飲むならビストロノッポがオススメ

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日はまいこさんの歓迎会+オープン祝いでした。

友人が天王町にバーをオープンしたのです。

その名もビストロ ノッポ

センスがいい!天王町からビジネスパークにいくまでの公園の向かいにあります。

オーナーのけんちゃん!!

ノッポでイケメン。しかもすごく優しいし料理が上手い!!

けんちゃん!抜け目なさすぎ!!

メニューも豊富だし、めちゃくちゃ美味しい

(蝦夷鹿肉のハンバーグ、全然臭みはなく普通のお肉よりも味が濃く、マッシュポテトとの相性は抜群でした)

取り揃えてるお酒も飲みやすい。

飲めない僕も飲みやすくて、いつになく飲んでしまいました

Newスタッフのまいこさんとも話し、歓迎会はどんちゃん騒ぎ

まいこさんは小川率いるエクラージュメンバーです。

普段訪問美容がない時はMereveで働いてます。

皆様お見知り置きを!

(スタッフ増えましたな)

けんちゃんのオープン、まいこさん加入

こりゃお酒がうまい

ノッポの居心地よすぎます。

夜風にあたって、熱く話して、いやいや幸せでしたよ。

みんなも凄く楽しそうだし、

みんなが笑顔でいれることは最高ですね。

しみじみそんなことを考えておりました。

とにかくビストロノッポはお酒が飲めない僕がこんなことになるくらい最高のお店なので、

天王町の方は是非ともお立ち寄り下さい!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー